トーナメント
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開始行:
*トーナメント [#bff96082]
トーナメントチケットがあれば参加できる1対1で戦う競技大会 ~
トーナメントチケットはデイリークエストの報酬などで獲得で...
英雄の強さや城レベルに関係なく勝利することが出来、1回戦負...
**日時・進め方 [#x058f728]
毎週、水・土曜日の20:00~開催(エントリーは19:00~)。
【1回戦】~
兵の配置と作戦を決めれば戦いは順番になれば自動で行われま...
近距離が4部隊、長距離が3部隊配られて、決められた陣形上に...
【2回戦~】~
相手も自分も1部隊を入れ替えることが出来ます。~
相手の過去の戦いを見ることが出来ますので過去の配置・作戦...
**作戦 [#i9b4837f]
配置の他に作戦も勝敗を左右する要素になります。
【部隊毎】~
部隊に効果がある作戦を2つ選ぶことが出来ます。~
各部隊で選択肢は3つありますので18個から2つの作戦を選べま...
●剣兵~
シールドウォール:ダメージ75%減、攻撃力75%下がる~
ドレッド:敵を1タイル分後退させる~
バーサク:体力が70%以下になると、攻撃力+50%~
●槍兵~
バイクスタンス:側面攻撃を行った敵に対して通常の50%の...
戦友:同じタイプと隣接している場合に受けるダメージ30%...
ジール:敵に3回攻撃すると5%体力回復~
●騎兵~
突撃:移動スピードが1上昇し、次の攻撃の攻撃力100%上が...
イベーション:移動中の弓兵及び攻城からのダメージが75%...
騎兵突撃:敵部隊の攻撃力を50%下げる~
●弓兵~
一斉射撃:追加で2の部隊に攻撃するが通常の40%のダメージ~
制圧射撃:敵が受けるダメージを短時間25%増加~
ポイントブラック:攻撃範囲が3タイルとなるが攻撃力は40...
●攻城兵器~
スプラッシュアタック:ターゲットに隣接する部隊に50%の...
スタン:短時間、相手の攻撃や移動を中断させる~
フォーカスファイア:相手の部隊に集中攻撃する。連続す...
【全体】~
全体に効果がある作戦を1つ選ぶことが出来ます。(有効なのは...
作戦はそれぞれ相対するものがあります。
ホールドポジション:移動しない~
↓↑~
突撃:スピードが1上昇~
ラインアドバンス:近距離部隊のダメージが50%減少~
↓↑~
炎の雨:弓兵・攻城兵器の攻撃力が30%上がる~
鋼の神経:味方の士気の低下が50%減少~
↓↑~
ときの声:相手の士気の低下が50%上昇~
堅牢な側面:側面攻撃で受ける追加ダメージが無効~
↓↑~
側面攻撃:側面攻撃で与えるダメージが50%増加~
特化戦術:相手が有利な場合、ボーナスが2倍~
↓↑~
一般戦術:相手が不利な場合、ペナルティが無効~
**兵の動き [#o2e0e1cf]
兵は直進が基本ですので、前と左右しか基本戦いません。~
不利な兵の組み合わせの時には相手の置かなそうな場所に不利...
----
コツ募集中
#comment
終了行:
*トーナメント [#bff96082]
トーナメントチケットがあれば参加できる1対1で戦う競技大会 ~
トーナメントチケットはデイリークエストの報酬などで獲得で...
英雄の強さや城レベルに関係なく勝利することが出来、1回戦負...
**日時・進め方 [#x058f728]
毎週、水・土曜日の20:00~開催(エントリーは19:00~)。
【1回戦】~
兵の配置と作戦を決めれば戦いは順番になれば自動で行われま...
近距離が4部隊、長距離が3部隊配られて、決められた陣形上に...
【2回戦~】~
相手も自分も1部隊を入れ替えることが出来ます。~
相手の過去の戦いを見ることが出来ますので過去の配置・作戦...
**作戦 [#i9b4837f]
配置の他に作戦も勝敗を左右する要素になります。
【部隊毎】~
部隊に効果がある作戦を2つ選ぶことが出来ます。~
各部隊で選択肢は3つありますので18個から2つの作戦を選べま...
●剣兵~
シールドウォール:ダメージ75%減、攻撃力75%下がる~
ドレッド:敵を1タイル分後退させる~
バーサク:体力が70%以下になると、攻撃力+50%~
●槍兵~
バイクスタンス:側面攻撃を行った敵に対して通常の50%の...
戦友:同じタイプと隣接している場合に受けるダメージ30%...
ジール:敵に3回攻撃すると5%体力回復~
●騎兵~
突撃:移動スピードが1上昇し、次の攻撃の攻撃力100%上が...
イベーション:移動中の弓兵及び攻城からのダメージが75%...
騎兵突撃:敵部隊の攻撃力を50%下げる~
●弓兵~
一斉射撃:追加で2の部隊に攻撃するが通常の40%のダメージ~
制圧射撃:敵が受けるダメージを短時間25%増加~
ポイントブラック:攻撃範囲が3タイルとなるが攻撃力は40...
●攻城兵器~
スプラッシュアタック:ターゲットに隣接する部隊に50%の...
スタン:短時間、相手の攻撃や移動を中断させる~
フォーカスファイア:相手の部隊に集中攻撃する。連続す...
【全体】~
全体に効果がある作戦を1つ選ぶことが出来ます。(有効なのは...
作戦はそれぞれ相対するものがあります。
ホールドポジション:移動しない~
↓↑~
突撃:スピードが1上昇~
ラインアドバンス:近距離部隊のダメージが50%減少~
↓↑~
炎の雨:弓兵・攻城兵器の攻撃力が30%上がる~
鋼の神経:味方の士気の低下が50%減少~
↓↑~
ときの声:相手の士気の低下が50%上昇~
堅牢な側面:側面攻撃で受ける追加ダメージが無効~
↓↑~
側面攻撃:側面攻撃で与えるダメージが50%増加~
特化戦術:相手が有利な場合、ボーナスが2倍~
↓↑~
一般戦術:相手が不利な場合、ペナルティが無効~
**兵の動き [#o2e0e1cf]
兵は直進が基本ですので、前と左右しか基本戦いません。~
不利な兵の組み合わせの時には相手の置かなそうな場所に不利...
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